LINEで予約

おおなか歯科クリニックが選ばれている理由

近鉄八尾駅すぐで、お仕事・学校帰りにも通いやすい

おおなか歯科クリニックは近鉄大阪線「近鉄八尾駅」から徒歩3分という立地にあります。お仕事や学校の帰り、お買い物のついでにお気軽にお立ち寄りください。

滅菌の環境が整っているから、安心して治療を受けられる

治療器具は、高度な洗浄機や滅菌器(DACユニバーサル)によって毎回徹底して洗浄・滅菌をおこない、安全に管理しています。院内感染を防止し、安心して診療を受けていただける環境を整えています。

バリアフリー対応で車イスやベビーカーもそのまま

おおなか歯科クリニックは、車イスやベビーカーの方にもスムーズにお入りいただけるよう、バリアフリー設計となっています。院内はフラットになっていますので、移動もしやすいのがポイントです。

キッズスペースがあるから子どもも安心

来院されたお子さまが退屈せず、医院での時間を楽しく過ごせるよう、キッズスペースを設けています。ご家族の診療について来られたお子さまも、自由に遊んでいただけます。

虫歯・歯周病にならないための予防診療への取り組み

虫歯・歯周病になってから行う治療では、どうしても歯や歯ぐきはダメージを避けられません。そこでおおなか歯科クリニックでは予防の大切さをお伝えしながら、虫歯・歯周病にならないための予防診療に取り組んでいます。

セカンドオピニオンにも対応

おおなか歯科クリニックでは、セカンドオピニオンに対応しています。セカンドオピニオンとは、現在受けている、もしくは受けようとする診療について、主治医以外の専門家に意見を求めることです。複数の意見を聞くことで、自分に合った納得できる治療法を選ぶことができます。