選ばれる理由

おおなか歯科クリニックが選ばれている理由

八尾市の歯医者「おおなか歯科クリニック」は、一人でも多くの患者様をお口のお悩みから救いたいという想いで、日々診療にあたっています。そうして真面目に、心を込めて一人ひとりに対応してきた結果、たくさんの患者様に選んでいただけるようになりました。その理由とは……。 こちらでは、おおなか歯科クリニックが選ばれている理由をご紹介します。

おおなか歯科クリニックが選ばれている理由

理由1 近鉄八尾駅すぐで、お仕事・学校帰りにも通いやすい

おおなか歯科クリニックは近鉄八尾駅から徒歩5分という立地にあります。また平日は20:00まで、土曜日も17:00まで診療を行っていますので、お仕事や学校の帰りにも無理なく通っていただくことができます。

理由2 滅菌の環境が整っているから、安心して治療を受けられる

治療器具は、高度な洗浄機や滅菌器(DACユニバーサル)によって毎回徹底して洗浄・滅菌を行い、安全に管理しています。院内感染を防止し、安心して診療を受けていただける環境を整えています。

理由3 バリアフリー対応で車イスやベビーカーも入りやすい

おおなか歯科クリニックは、車イスやベビーカーの方にもスムーズにお入りいただけるよう、バリアフリー設計となっています。院内はフラットになっていますので、移動もしやすいのがポイントです。

理由4 キッズスペースがあるから子どもも安心

来院されたお子様が退屈せず、医院での時間を楽しく過ごせるよう、キッズスペースを設けています。ご家族の診療について来られたお子様も、自由に遊んでいただけます。

理由5 虫歯・歯周病にならないための予防診療への取り組み

虫歯歯周病になってから行う治療では、どうしても歯や歯ぐきはダメージを避けられません。そこでおおなか歯科クリニックでは予防の大切さをお伝えしながら、虫歯・歯周病にならないための予防診療に取り組んでいます。

理由6 セカンドオピニオンへの対応

おおなか歯科クリニックでは、セカンドオピニオンに対応しています。セカンドオピニオンとは、現在受けている、もしくは受けようとする診療について、主治医以外の専門家に意見を求めることです。複数の意見を聞くことで、自分に合った納得できる治療法を選ぶことができます。